お知らせ

2016/06/30☆ついに出る!7/27発売予約品!!【TARGET】[2BA] PYRO.3 (パイロ 星野光正)

PYRO.3 星野光正選手モデルはこちらをクリック!


■商品スペック

カラー:シルバーゴールド タングステン90% バレル全長:39.0mm
最大径:7.8mm バレル重量:17.0g

■商品説明

遂に到達、『PYRO』シリーズ最終章です。
今回、星野選手が導き出したグリップエリアは、大振りのデルタカットと
ギア状グルーヴのコンビネーション。

プロト製作、バランステストを重ね、ようやくたどり着いた究極の
『PYRO』道。「これが漢・星野、烈火のバレルじゃい!」

星野光正『PYRO.3』、爆誕!

■星野選手コメント

まずはPYRO.3という後継機をつくること自体が難しい行程でした。
理由は簡単、名機PYRO.1、PYRO.2を超えなければいけなかったから。

そこで、PYRO.1、2からスムースに移行できるよう、投げる時の感触を
重視しました。
デルタ部分を残し、かつ『バレルを持ってるぞ!』という実感を指に
与える為、ギアグリップとの組み合わせを採用。

また、抜けの良さにこだわってきた中で、今回は「抜けの良さのギリギリ」
に挑戦。思いの他キツく感じるグリップですが、指から離れないという
現象を起こさないようにバランスを調整。

ギアに指が食い込み過ぎないよう、デルタ部分にセーブさせる役割も
持たせました。

さらに、より多くのユーザーが使いこなしやすいように重量も1gアップ。
ギアとデルタが指に与える、点と線と面の刺激─
1度持つと止められない、そんなバレルが誕生しました!
■ご注意 〜こちらの商品はご予約商品です〜
【発売日】2016年7月27日予定

こちらの商品は『ご予約商品』となっており、2016年7月27日の発送を
予定しております。※発売日は変動する場合がございます。

【他商品との同梱に関して】
当店では、ご予約商品とそれ以外の商品を1注文にて頂いた場合、
ご予約商品入荷後にまとめて発送となります。
別々の発送をご希望の際は別途手数料が発生致します。