お知らせ

2017/01/27☆バレンタインという名の熱いイベントッ!


2/14はバレンタインデーですね!

日本でも大人気のイベントですが、実は国によってその
内容が若干違っているそうです。

”チョコレートを贈る”というのは、企業戦略的なところがあり、
日本独自の習慣と言われていますね。

では、他の国ではどんなことをするのかというと、
恋人だけではなく、友達や家族などがお互いにいろいろなものを贈り合います。

アメリカのバレンタインデーは、男性から女性へプレゼントをする日で、日頃の
感謝の気持ちなどを伝える意味合いが強く、愛の告白なんかを伝える日では
ないみたいですね。

ヨーロッパのバレンタインデーは、男女どちらともいろんなものを贈り合います。
チョコレートもその中には入っているみたいですが、それだけではないようですね。

え?なんですって?なぜそんなに詳しいのかですって?意外ですか?それはッ!
勿論! Google 先生に聞きました。

日本では義理チョコから始まり、友チョコ、本命チョコというように、
バレンタインはチョコレート!という人も多いですが、最近はチョコだけではなく、
アメリカやヨーロッパのように、いろいろなものを送る人も増えてきているようです。

というわけで、T-01ではこの機会にせっかくなので、チョコレィト企業戦略に乗っかり、
ダーツ企業戦略を実施します!

チョコレートに固執せず、自由な発想で是非ダーツ等贈られてみては如何でしょうか?

ダーツの矢で意中のあいつ(あの子)のハートをGETだぜ!?