お知らせ

2017/02/24☆体持ってくれよ!!3倍返しだっ!!!


バレンタインデーは如何だったでしょうか?
終わったと思ったら今度はホワイトデーです。お返しの日です。
やられたら当然やり返しましょう。倍返しだっ!
皆さんこんにちは。

ホワイトデーはどうやら欧米にはないらしいですね。

日本の影響で韓国や台湾にはあるそうです。

ホワイトデーは一時、企業戦略でお返しは3倍返し!
を定着させようとする時代がありましたが、
そんなに浸透しなかったみたいで…
今はそこまで気にすることはないようです。

送るものが多様化してるのはバレンタインと同じですね。
最近は、「菓子を作るなんて…それでも男ですか、軟弱者ッ!」
という時代ではないようで、男子の作る手作りお菓子や
アクセサリー類、花、衣類なんかも贈り物の対象になっています。

とはいえホワイトデーのお返しで人気なのは、やっぱりお菓子返しが
多いみたいですね。

そんな中手作りダーツと一緒にお返ししてはいかがでしょう?
シャフトとフライトとバレルとチップを組み合わせれば…
なんと!手作りダーツの出来上がり!アメイジング!
フライトなんかは頑張ればなんとなくハートの形に見えますしね。

え?見えない?心の目で見て下さい。

ちなみにですが、当ショップでお買上げ頂く場合は
ご遠慮いただくことは御座いません。3ベェでも4ベェでもどんとこい!
ですよ!

ということで、ホワイトデーイベントもよろしくっ!です。

記入者:謎のレアキャラ